2012年06月09日

FairyQuick体験版をリリースしました。

着手発表からだいぶ時間がたってしまいましたが、FairyQuick体験版をリリースしました。体験版ということで、GUIの見栄えは劇悪ですが、機能的なところはだいたい揃いました。前掲のコンセプトをどんな感じに料理したのか、勇者の皆様、ご確認ください。

配布所は、M3Naviと同様、「Radi開別館」です。
FairyQuick配布とスクリーンショットはこちら

posted by yuji_at_radiance at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ソフトウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして
FairyQuickをレグザタブレットAT3S0で試させて頂いております。
今のところアプリが固まることもなく動いています。
キヤノンのデジイチでFlashAirを使っているので画像ファイルが大きいためダウンロードに時間がかかるのが気になりました。
画面表示が縦のみなのはちょっと残念ですね。
次回の更新を楽しみに待っています。
試して欲しい動作がありましたらお伝え下さい。
Posted by スキー at 2012年07月06日 17:23
スキー 様

FairyQuickを試用いただきありがとうございます。
デジイチをお使いであるとのこと。画像サイズが大きいとそれだけ通信時間がかかります。あと、FlashAir内でサムネイルを作成する処理も遅くなるのかも知れませんね。
時間そのものはアプリ側の努力でどうにかなるものではないのですが、ユーザにストレスを感じさせない方法を考えてみます。
あと、横画面表示(画面回転)は是非やりたいと思っているところです。
Posted by yuji_at_radiance at 2012年07月14日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。